So-net無料ブログ作成
検索選択

5月のチューリッヒ 2 [Zurich]

先回は5月初めのチューリッヒだったけれども、今回は5月中旬の様子。
th_R0019864.jpg
湖の先に見えるアルプスの山々。
これを撮影したのは平日の19時過ぎ。日がとても長く、会社終わって、その後散歩しても明るい。

th_R0019867.jpg
人生2倍楽しんでいるようです。

th_R0019964.jpg
これは休日の様子。この年の5月はひどい天気だったんだけど、この日は快晴。


th_R0019965.jpg
あースイスに住んでて幸せって感じです。

th_R0019966.jpg
地元の人たちは夫婦仲良くハイキング。ハイキング用のストック(のようなもの)を持って歩いている。


th_R0019967.jpg
空が広く見えます。

th_R0019969.jpg
近くの水路

th_R0019971.jpg
牛もゴロゴロ

th_R0019974.jpg
水たまりに映る空がまたきれいです。

th_R0019980.jpg
風の音しかしない。

th_R0019985.jpg
空気は澄んでいるんだが、いわゆる田舎なので。。。牛や馬の糞臭いんだよね。そこらじゅうに馬糞が転がっているから要注意。

th_R0019986.jpg
遠くにアルプスの山々

th_R0019990.jpg
湖畔では鳥と遊ぶ人々

th_Uster-20130527-01318.jpg
これ、平日月曜日19時の様子。乗馬を楽しむスイスの民。
日本じゃ間違いなく仕事しているか、良くて帰りの電車の中。
人生を楽しむ姿が羨ましい。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨投資 FXfx