So-net無料ブログ作成

帰路 アルプス見納め旅 4 [2013.12 First CH]

赴任中最後となるベルナーオーバーランド訪問。次来るときはリタイア後かなぁ。

th_IMG_0382.jpg
フィルストでランチ食べた後、グリンデルヴァルトに戻る。

th_IMG_0384.jpg
冬でお日様低いからグリンデルヴァルドは日陰になっていた。

th_IMG_0385.jpg
駅近く。

th_IMG_0386.jpg
駅のホームはご覧の通り凍っています。

th_IMG_0387.jpg
そのまま帰らず、インターラーケンの町を歩いて帰ることにした。OST駅からWEST駅まで歩く。

th_IMG_0388.jpg
途中、偶然にもムスタングが展示されていた。

th_IMG_0389.jpg
先週行ったドーヴィルロケ地旅。「男と女」で映画に出てくるムスタングと一緒。うーむ、これも偶然ではあるまい。

th_IMG_0390.jpg
インターラーケンから見るアルプスの山々

th_IMG_0391.jpg
静かな感じ。やはり夏に比べると観光客は少ないね。


th_IMG_0392.jpg
さてと今回は普通にベルン経由で帰ります。

th_IMG_0397.jpg
トゥーン湖。

th_IMG_0400.jpg
さらばスイス高地。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

YAP

名残惜しいですね。
傾いている陽が寒そうな空気を映してます。
by YAP (2016-01-11 18:17) 

熊太郎

YAPさん
あのキーンとする寒さは日本の関東ではあまり体験できない感じですね。北海道に行った時のそれに近いものを感じます。

by 熊太郎 (2016-01-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨投資 FXfx

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。